モンハンアイドル

エイト史に残るモンハンレコメン。
なぜ大倉くんのアイドルスキルが高いかわかりました。本人がおたく体質だからです。あんなに早口でしゃべれるんだね…。そして幼い。弟っぽいのかわいい。すばちゃんただのエロいひと。モンハンギャグ言いまくって芸人かと。横山さんは真のおたくにはならない・なれないタイプなんだなー。二人に比べたらかわいいもんです。

にしても、オンエア中に狩りに行き、強いはずのすばちゃんが死んで弱いはずのひなちゃんが生き残って、へた谷!と責められ涙目のすばちゃん、絶賛されうれしがるひなちゃん、って流れが鳥肌たつくらい面白かった。モンスターを自分たちに例えて遊んでるってのも、ファンとやってること一緒!あきれるのを通り越してかわいい。そういう対象であることを楽しんでるエイトが頼もしい。

でも、ドン引きだよ!!彼らにじゃなく、モンハンおたくの彼らを通じて自分をおたくとして客観視できてしまって、嫌気がさした!たぶんあれ以上ですから。自分酷い!!そりゃまわりの友達も引くわ。ほとんどエイトの話してないのにさ。

酷いついでに、開き直ってうぃんくあっぷの横山さんがどんなにセクシーか書こ。

レコメンページに恐ろしくセクシーなよこちゃんがいるのです!シャツが星形のボタンでかわいいのですが、それをかなり開けてはだけ、にやりと笑うその目線。にやりだけどちょっと慈悲深い雰囲気もあり。本当にかっこいい…。何かわたしが憧れてた大人の男って感じがして、あぁ横山さんもこんな表情を見せるようになったのねどんどんかっこよくなられる…とドキドキ苦しい。

・・・・。

わたしだいじょうぶかな…。でも昨夜のレコメンよく笑ったな。笑えるかどうかっていちばん重要なので、あぁいうの大歓迎。大倉くんがすごい身近な存在に感じたしね。彼はこっち側。あ、そうだ。大倉くんの「きみくん、きみくん!」呼び、ちょうかわいかった!!どんどん普段からきみくんってよんじゃって欲しいです。

もう明日は東京ドームかぁ。なんか心情的にもばたばたなんだけど、とにかくエイトに身をまかせて楽しんでくる!!