Happy Holidays

昨日は、クリスマスパーティーをしました。
ちどりさん、トクさん、ゆうこさん、いとさん、シホリーノさん。エイトの歌ばっかり歌って踊った!TOPOP三連続したー!おみやげも色々いただいちゃった。10年後を歌いながらプレゼント交換したの楽しかった!それから、ねぎのお店に行きました。おいしーい。お店の雰囲気も素敵。話題の中心はいつもひなちゃん。なぜ、やすくんがひなちゃんに心を開きスウィートなお相手になったのかについて、とりあえず決着がついたのですっきり。それから、しょーちゃんのこと忠義さんのこときみたかさんのことを話すみなさんがかわいくてかわいくて、眺めてるとほわほわ楽しくなります。

帰りに本屋さんによって、1/2の人たちがwithをお買い上げ。よこくらかっこいー!インタビューも、それぞれらしくて良いです。横山さんは女性のお肌を見るみたいなので、お手入れがんばる。ファンデ買う(どれがいいの・・・)。

あ、今日はシホリーノさん情報のおかげで、有閑倶楽部とダイブトゥザフューチャー・ダブル・蹴鞠師のDVDをかなりのお買い得で手に入れました!やったー。エイトドラマは見たことないので、どんな素敵なみんながいるのかと楽しみ。

すっごく楽しかった!!来週も会えちゃうなんてうれしい!!みなさん、どうもありがとうございました!