面白かっこいいひと。

さて、ツアーがらみだったりそうじゃなかったり色々ですが、今年もいろんなところへ行きました。

群馬、箱根2回、盛岡、愛媛2回、新潟、青森、長崎、佐賀、名古屋、札幌、宇都宮。あと、久しぶりに地元にも帰ったし。そして、年末は大阪です。

来年は海外に行こうかな。最後に行ったのはイタリアで、帰ってきた一週間後に横山さんに完全におちました。横山さん歴=海外旅行してない年数。そんなの良くない。でも、長時間飛行機に乗るのとか、もうしんどい。それでも、グアムにならエイトカレンダー疑似体験しにいきたいなー。でもグアム行くくらいならハワイ・・・。

先日、立ち読みをしていたら、わたしの今年は大殺界だったらしいと知りました。なるほどね!散々でしたもん。でも、大殺界周期(?)が終わるので、年末からよくなってくると。そのとおり!東京ドームでエイトに会えて、なんだか生まれ変わった気がする!(これ、オザケンライブに行った後も言ってたけど・・・)そんなわけで、12月19日はエイト記念日。

来年のエイトがらみ目標は、九州遠征。今からエイト貯金して、たくさん遠征してやる!有給休暇と病気休暇を使い切ってやる!それから、おへそにピアス開けたいな。だって、グアムカレンダーのすばちゃんとやすくんが可愛いんだもの!まねっこしたい。

あと、横山さんをかわいいと思えるようになりたいような気がする。みなさんが横山さんのこと「かわいい」って言うのがちょっと羨ましい。わたしにとって横山さんは「かっこいい」か「面白い」しかないから・・・。*1チューボーで、しょうがを落としてあわあわしていた時、色々な方々が一斉に「かわいい」って感想を書いていたのですが、わたしは「わー横山さんてやっぱ面白いなー」って大笑いしていたのが結構ショックだった。あんなに大人で包容力がある横山さんのことを「かわいい」って思うなんて、なんだか大人の女性っぽくて憧れます。来年はわたしもそんな女性に!・・・なれるのかどうか?

でもまぁいっか、わたしにとって、横山さんはいつもかっこいいひとです。

*1:もちろん、素敵とか素晴らしいとか、他にも形容する語句は色々あるけど。