アルパカよこちゃん

VSは、横山さんの待遇が良すぎて何が起こっているのか!とぞわぞわしました。普段、ペットボトルのふたを口で開けているだけあって、横山さんのグリップを口でくわえる姿は様になっていた!ワイルドよこやま。サバイバーよこやま。あぁいうところがたまらなく好き。わたしの今年の願いは、ペットボトルのふたを口で開ける横山さん映像を見ることです。

∞ピースは、予想に反して面白かった。お腹痛くなるくらい笑った!愛着があるから当たり前かもしれないけど、エイトのバラエティが一番面白い。そして、ロケに全然出ていなくても、VSの横山さんよりこっちの横山さんがずーっと好き。エイトにいる横山さんが一番好き。エイトが一番好き。

みんなでロケよかったなー。まるちゃんの時代がきたなー。すばちゃん絶好調だなー。学校に行こうを思い起こさせる。

ジャニ勉は、アルパカと並ぶ横山さんが愛おしくって、今年はアルパカアピールしていこうと心に誓いました。

頭の中、ずっとエイトの曲が、すばちゃんの声が、大倉くんのドラムがなりっぱなし。で、会社にちょっと霊感のある子がいるんだけど、その子に「もしかして、ガクト好き? ○○さん(わたしのみょうじ)が来ると、ガクトの歌が聞こえる」と言われた。

おしい!ガクトじゃなくて、かんじゃにえいとです!