大阪年末年始

早速、アルパカチャームを手に入れた!ねじまきアルパカも二日後には届いちゃう!アルパカすきー!

年末年始、大阪でたくさんの方々とお会いできて本当にうれしかったです。お土産も色々といただき、おいしくもぐもぐしています。
30日は、リョウコさん(id:rkbdn)とけこさん(id:keko305)主催のエイター忘年会に参加させていただきました。いとさん(id:mixmix280)あおいさん(id:aoiumidolphin)・ちよさん(id:chiyorin6)・くろさん(id:kurousa0818)・菜緒さん(id:pink88)・ゆきさん(id:snowman81324)・みちこさん(id:michko)・ゆうこさん(id:yuko333)・シホリーノさん(id:shiholeeno)・わたるさん(id:wataru0509)・ちどりさん(id:blue-smile81828)・円香さん(id:mao8)・まりさん・みりさん(id:miri-1025)と、たくさんの方々にいっぺんにお会いできて豪華な会でした!けこさん、いっぱいお話したい!と言っておきながら人見知りを発揮してすみません・・・でもすごく楽しかったです。お席の関係であまりお話できなかった方も多いのですが、いつかまた!

31日は、わたるさんが寝起きドッキリだったので(パジャマかわいい)、シホリーノさん(いつもシポリーノさんってタイプしちゃう・・・)とゆうこさんとカフェでパン類食べてからドームに行きました。お二人についていってちゃっかりたくさんの方々にご挨拶させていただきました。ありがとうございます!初めましてのななさん(id:nana-7a)と、じゃむさん(id:you_and-jam)と、はづきさん(id:enshi-04)と、メイさん(id:meight07_8)。そして、ぴーさん(id:yssrsrth)・サチさん(id:sachi-110)・ななみさん(id:nanami8888 ななみさん、お久しぶりに会えて嬉しかったですー!今度はもう少し長くお話したい!)・はなさん(id:hanacom)。あの人は〜さんだよと教えていただいて遠目からドキドキ拝見していた方もあり、失礼があったらすみません。

二部までの間は、ドーム近くのフレンチお食事会。なんか大人っぽくてよかったです。初めましてのレーコさん(id:re-co)とシホリーノさんのお友達、アレンジしてくださったシホリーノさん・ゆうこさん・みりさん・わたるさん・いとさん・あおいさんと!オリーブがおいしくて、隣のみりさんに強く勧めるわたし(思いっきり横山さん話できて楽しかったです。ありがとう!)。そしてドームに行ったら、トクさん(id:greentd8109)登場!なんだかほっとしました。お友達にもご挨拶できてよかったです。カウコンには、亮ちゃんファンの方と入ったのですが、とても良い方でご縁に感謝でした。

1日は、目が覚めたらお昼過ぎ。コンビニ何件もまわったけれど、デイリーは売り切れ。「何か載っていたの?」と店員さんに聞かれ「あはははは」とごまかしてしまった。それから、いおりさん(id:nekoikeinemuri)とティーをしました(まるちゃん語)。エイト抜きにお付き合いができそうな気がするので(勝手に)またどこかでお会いしたいです!波乱万丈人生ばんざい。

コンサート後は安田会兼パッチツアー打ち上げに参加させていただきました。みどりさん(id:midori-kt8)・けいさん(id:star8)、ちどりさん(id:blue-smile81828)・しいさん(id:aoshoi)・くろさん、幹事をしてくださったゆうこさん。お店に行く途中であおいさんといとさんに偶然ばったり!年始のご挨拶ができて良かったです。

安田会のみなさん、横山ファンがいるため話しにくいこととかもあったでしょうに、快く受け入れてくださってありがとうございました!すごく楽しかった!わたしも一番の衝撃は、あれです。くろさんが急上SHOWのサビの可愛いやすくんの振りを説明した時、わたしは「あれ?そんな振りだったっけ」と思いました。そういえば、コンサート中に隣のしいさんの振りがちらちら目に入った時も「あれ?何か複雑なことしてるな」と思いました。

そう、これがやすくんを見て振りを覚えるか、横山さんを見て覚えるかの違い・・・!

それでも横山さんのダンス好きです。

みなさんのおかげてとっても楽しいツアーでした。ありがとうございました!ぎゅっ!