センター試験って何なん?

レコメン。寝るつもりが文化放送の社員さんの電話に聞き入ってしまいました。結果、横山さんに文句ではなく抗議。
横山さんてば「センター試験って何なん?」ってよく言えるね!それまでの受験生への力強い激励が途端に軽いものになったよ!知らなくても全然構わないから、それを偉そうに聞かないで!その年齢でその態度は社会人としてどうか!

本人も言っていた通り、休み気分を引きずってほわほわ。本気でイライラしたわー。ふと冷静になって、なぜ芸能人に対してこんなに真剣に怒ってるんだと思ったけど、横山さんのことだからだよ!

こんな自分も幼いなー。だから本当は人のこと言えないんだけど。横山さんて、強い立派な大人で、リスナーへのアドバイスなんて現実的で正論ばかりだけど、たまにかわいこぶるというか子供ぶるよね…。

そっか、いつも頼られてばかりだから、たまには甘えたこと言いたいのか!!

うわーん、横山さん><><!!!

男でも女でも動物でもいいから、横山さんを甘えさせてくれるひとがいてくれますように。かみさまお願い。わたしにできることは神頼みだけなので、必死にいのる!!

と、この結論にたどり着くまで眠れなかったよ。あーあ、アイドルを応援するのって楽しいな!