ZORRO

ゾロ見てきた!フラメンコ!アクション!カーテンコールの坂本さんにきゅんきゅん!

カウコン参加中に、スクリーンに一瞬映された坂本さん(おひげあり)にときめき、東京に戻りすぐにチケットを取って行ってきたわけなのです。

ミュージカルは文句なしに面白かった!セットがすごく好み。ディズニーランドの昔のアメリカをテーマにしたエリアをもっと芸術的にしたような。ほんとすてきでした。セットと照明だけでももう一回みたい。島田さんがすごい貫禄。彼女がいてこそのステージだった。

本場のフラメンコダンサーもたくさんいたのだけど、初めて生で見てフラメンコってあんなに土くさいんだなぁと気づいたー。力強くて激しくて、綺麗という言葉に収まらない感じがちょう好きです!踊りたい!でもわたし部活で足首捻挫したからもう無理だ!

コンタクトもメガネも忘れたので全てがぼんやりでしたが、なぜか双眼鏡はちゃっかり持っていっていたので、ほとんどまぁくん見ていました(坂本さんはまぁくんと呼ばれているらしい。どこまでネット情報を信用していいかわからないけど・・・しかも書いてみたら恥ずかしい)。

彼、ものすっごいスタイル良いですね!冒頭でハダカ見て、「ええぇぇぇっ!!」って心の中で叫びました。ひなちゃんよりも筋肉があるんですよ!(筋肉はひなちゃんが基準)ひなちゃんは細めですが、坂本さんは、ボンレスハムみたいな感じ。わたしは横山さん的ぽっちゃりが好きですが、スタイルが良いっていうのもステキですね。

それでコメディー部分がうまい。途中のオネエキャラ最高。教会の懺悔シーンが一番面白かった。

完全に舞台俳優でしたねー。アイドルの部分が一切見えなくて、「あー、こういうひとなのかな?」と思っていたら来ましたよ。カーテンコール。

カーテンコールは、普通に次々お辞儀した後に、フラメンコを結構長く歌い踊るのです。そこまではお話の一部という感じで、演じている雰囲気でした。でもでもその後の最後の最後に、ひとりででていらっしゃって。にこっとした笑顔が、ゾロじゃなくてディエゴじゃなくて、ちょうチャーミング!!これがアイドルまぁくんか!!!と、心臓を打ち抜かれました。その一瞬で、きゅんきゅんメーターが振り切れた。

これさぁ、単なるミュージカル好きの人が見に来て坂本さんにおちてV6にはまるというパターン、今まで続出だったんじゃないかなぁ?

あの笑顔、かわいかったなぁ。年上の人をかわいいとおもったの、光一くん以来だ。坂本さんのこと、どんなひとか性格とかわかんないけど、おちゃめなひとだと予想します。

最後に、趣味のひとつ、観客観察。ジャニーズが出ないミュージカルと同じような客層でしたが、2階席は男性率が高かったかな。子供もちらほらいました。派手な服を着たり、リボンをつけたお嬢さん達が全くいなかったので、最初は「特に坂本さんファンが集っているわけではないのかな?」と思ったのです。しかし、カーテンコールでの立ち上がっての手拍子しての盛り上がり方が、今までに一般のミュージカルで見たことないほどだったので、「あぁ見た目ではアピールされていませんが、みなさん坂本さんが大好きなジャニーズファンの方々なのですね!」となぜかうれしくなりました。でも、単なるミュージカルファンの方も多かったと思う。

はぁ。すごく良い時間を過ごせました。

お星様をありがとうございます!拍手もうれしいです!いつも暗い子エントリーを読ませてしまいすみません。明日はもっと明るいこと書きます!拍手のお返事です。
ゆかちゃん!もうもう年下組とすばちゃんが可愛くって仕方ないです。本当にありがとう。また全国回ってほしいですよね。わたしもついてくー!ついでにエイトでロードムービーが撮れそう!そんなの見たい!

センター試験のことはですね、ゆかちゃんのこと思い出してわたしが慌てました!直接聞いてなくてよかった(笑)センターを知らなくても、その分他のこと知ってるからいいのかもしれないですけどねー。でも、この前もラジオで他のメンバーですが、これ政治家の発言だったら辞職に追い込まれてるんじゃ・・・というような発言を聞いてしまい、苦情来てるんじゃないかって今もひやひやしています。難しいですよね。

コメントありがとうございました!体にだけは気をつけてくださいね(これいつも言っちゃっているけど、風邪を引かずに冬を越えてくださーい!)。