栗きんとん

昨日のくらやすMAPに癒されました。かわいいふたり。毎週見てくれている方と出会えたこと、めちゃくちゃうれしかったー。来週はりょーちゃんというかわいいが増えるよ!

ここ1週間でいちばん、!!!となったのは、パッチの構成のプレゼンでエクセルで資料作ってきたりょーちゃん。エクセルもりょーちゃんに付くとまるごとかわいいねぇ。PCメール印刷したすばちゃんもかわいい。横山さんのプレゼンを疑いの目で見ちゃうりょーちゃんもそれでこそりょーちゃん。

栗きんとんって正直はっきりと何かわからなくて調べたら、想像していたのと全く違ってびっくり。反省。ほんとにあれがそうなの?サツマイモ入れているレシピもあったよ?でもあの食べ物、横山さんに似合う!横山さんたちには和が似合う気がする。

昨夜、またSpiritsのアメちゃんとプリンをみていたんだけど、横山さんがかっこよくって城ホールの雰囲気が良くってただ涙がでるというのがお気まりのパターン。一重っぽい横山さんがちょうタイプ!長い学ランがマントみたいで、走り回って真ん中でみんなをあおるのがわたしのヒーロー、横山さんです!あの場にいたかったなー。いつかまた三兄弟を見るのがゆめです。横山さん、栗きんとんっていう新曲を作っちゃえばいいのにね!