横山さんとやすくん

草食系刑事さん設定は、実際は全然草食ではなく、あれは真面目な模範的な刑事さんだと思います。ならば、どうせなら肉食系で行って欲しい。めちゃくちゃに熱いらぶな感じのシーンを!

はっ、刑事ドラマだった。

本間さんのときキッチュシーンあったけど、妙にさらっとしていて記憶に残ってないなー。DVD見返そうと思ったら持ってなかった。買ったつもりだけだった。つもり貯金してた。録画したの保存もしてなかった・・・。

でも思う。パッチの東京ドームと京セラでの、って!!!!!!!でのやすくんとの絡み以上に、濃厚なラブあふれるシーンは今後一生かかっても、ドラマでは見られないはず。

あれすごかったよねぇ。

相手がやすくんじゃなきゃ、横山さんあんなことできないもんね。先日の岩手MAPのジンギスカンでも、「可愛く誘って落として、『あーん』でとどめをさす」という、横山さんが愛読している恋愛指南本に載ってそうなことをナチュラルでしていたやすくん。ガイドでも、横山さんは甘えっこは誰かという質問にやすくんと答えていた(全じゃにーず内で)。なんか横山さん上手いことやすくんに翻弄されてるよね。全女子のお手本はやすくんです。

そんなやすくんにビールのCMが!!ということで、今日は本当に良き日。草食になりきれない刑事さんが出るドラマ中に見れたのは、北欧の夏のようにさわやかなグリーンの印象がつよいCMで、やすくんの笑顔も年相応の男子でこれはナイス!!

と、ひなちゃんの日がもう数分後!