ひなまつり

ひなちゃん、お誕生日おめでとう。

新プロアクCMで、「どうも、むらかみしんごです」と言ってるけど、それってすごい!商品と一緒に自分の宣伝までさせてもらっているんだもん。そんなチャンスを自分の力でもぎ取ったひなちゃん。

最近読んだ雑誌では、「しんどい時こそ頑張る」って言っていました。尊敬を通り越して、ぱたんとページを閉じました。ひなちゃん語録にはいつも励まされていますが、あんまり頑張りすぎないでね?多少不安になりました。


ウィンクキラーでお手紙を読まれるときや、他のひとが読まれているのを聞いたあとのピュアな目を見るたびはっとしました。世の中の大半の29歳はそんな真っ直ぐさはとっくに失ってるよ。

大変な思いもたくさんしてきているはずなのに、「毎日がサクセスストーリーやからな」と言い切ってそれを地で行くひなちゃんは誰より男らしいです。

またえんだないんも聞かせてね。あれ、だいだいだいすき。

良い一年をね、ひなちゃん。