愛をさがしているの

昨夜ふと、って!!!!!!!の再生回数見てみたら、あいちゅんとぽっど合わせて1131回だった。10月20日に発売したから、1日に10回以上は聴いている計算。多いのか普通なのかよく分からないけど、もっと聴きたいです。好きになったら一途です。

レコメンは横山さんが優しい声だったー。好きなひとが優しいとほっとする。で、つめきりを使わずにむしる発言ですよ!

もう横山さん大好き!かっこいい!つめをむしったり、雨でも傘をささなかったり、ペットボトルのふたを口で開けたり、あまりにもわたしのタイプの男性過ぎてびっくりする。きせき。横山さんとエイトの存在をを知らせてくれたりょーちゃんは文字どおり天からの使いってことで天使だと思う。りょーちゃんありがと大好きだ!

つめエピソードに興奮しすぎて心臓が苦しくなって、その後のことはよく憶えていませんが、最後にまた素敵なことが起きました。ひなちゃんが横山さんにメッセージを伝えました。横山さんうれしそうだったね。そして横山さんがひなちゃんに誕生日プレゼントをあげました。ポータブル防水DVDプレイヤー。ぶっきらぼうにあげるのがまたよくて。高かったとかやいやい言うのが愛しくて。ひなちゃんも本当にうれしそうで。

ふたりともよかったね!ファンのみなさんもよかったですね!エイトが仲良しだとみんなしあわせ。

あーたいせつと思ってたってー(横山さんの声で再生お願いします)、ってこういうことなのでしょうね。みにつまされて痛いけど。たまにある、こんな雰囲気のレコメンが特別です。

横山さん村上くんも本当にかっこいいね!いつもありがと!