ひなパーティー

今朝のしょーちゃんりょーちゃんおーくらくんの冒険が、やすくんをめぐる三角関係に見えちゃったよ。少しばかりくらやすがべったりしすぎなんじゃないのか。りょーちゃんもっとやすくんもしくは大倉くんにくっつきなよ!がんばれー!なんでりょーちゃんって報われないのか!

まだ見ぬよこすばひなの冒険を想像してみたら、こんなふうにきゃっきゃっするすばちゃんとひなちゃんを恨めしそうに離れて見る横山さん・・・という図が浮かんで、いやだー!!となりました(ただのわたしの妄想に過ぎない)。三人で仲良しして!

昨日は、お誕生日会をしました。
ひなちゃんとシホリーノさんのお誕生日を、ちどりさん・ゆうこさん・いとさん・あおいさん・ちよさんとお祝いしました。


キッシュをおうちで作れるなんて、フランス人みたいでおしゃれ。

ゆうこさんおみやげのあの焼きそば!スタイルフリーも意外に飲みやすかった。

シホリーノさんのご飯でお腹も心も満たされたー!作り方も教えていただいたので、ひとりでも作る。

ケーキ。大人っぽくてすてき。リバーシブルなのです。

写真ないけど、みなさんにお菓子などもいただきました。そしてなんと、あおいさんにひなちゃんとまるちゃんの冒険福岡の塩をいただいたー!!

まるちゃんのプレミアムや、関ピース、道端姉妹のじゃに勉見てたっのしかったです。みんなで見ると数倍楽しいです。ありがとうございました。

それでもって、さっきやすくんのCM30秒バージョンを見るために情熱大陸見ていたら、初めて認識した香川選手のお顔がまさにタイプだった。中身もステキ。サッカー選手もアイドルも好きになるのは関西の人ばかり。

懐かしくなって、中学生の頃好きだったコータくんの近況を調べたら、最近結婚したと知ってしみじみ嬉しい。引退する前にもう一度札幌来ればいいのに。後は、同じく大好きだったひろながさんが元気に生きているかどうかを知りたいです。オザケンがいなくなったのも悲しかったし*1、もう安定感と安心感のある人しか好きになれないー!横山さんは絶対一生涯アイドルしてくれると信じきっているからこれからも末永くよろしくお願いします。

*1:去年のツアーがDVDになることを待ち望んでいます。よこソロとともに。