俺とひなの番組

横山さんのレンジャーにうわーんってこころが乱された昨日の帰り道駅のホーム。レンジャーとにっきだけで見せる「ファンのみんなを見守っています」的な手にめっぽう弱い><みんなをしあわせにするひとにこそ福はやってくると思うから、横山さん楽しみにしていて!

夜はピンチヒッターのやすくん絶好調で、レコメンに大爆笑。10月から毎日のように会っているくらやす。ネットでボイスチャットしているよこすば。どっちもどっちだと思う。

小悪魔自由人やすくんに振り回される横山さん。面白い。リスナーさんを挟んだやりとりがまるでラブコメ。やすくんのしゃべり方が甘いんだけど。「スカートみじけぇぞ」って言うひとと同じひと?

ひなちゃんに電話つないだら、「しんちゃん!」とこちらにも甘えるやすくん。負けじと必死さをだす横山さん。ひなちゃんお風呂の音がちゃぷちゃぷ。先週横山さんがあげたDVDプレイヤー使ってるって、レコメンさんうまいねぇ。

でもハイライトは、やすくんが自分の番組みたいに振る舞いすぎだと思った横山さんの「俺とひなの番組!!」発言。横山さんたらそんな風に思いながらラジオしていたんだね。

来週も、やすくんが来てくれるようなので楽しみ。ひなちゃんを恋しがる横山さんのひなちゃん話も聞きどころ!