しわもみぎめも

あねきゃんの三枚目がとても良い。ふとした瞬間の表情のようでドラマがあります!

しゃくれてるひとが好きだよねと指摘されて以来、横山さんのあごがかっこよくて仕方ありません。鼻の形も格好よくて特に左側から眺めるとドキドキ(じゃに勉で前列に座ると見られるチャンス多い)。ぽってりしたくちびるは言わずもがな。目じりのしわもステキ。そのしわが出るような優しい笑い方は主にメンバーに向けてしか披露されないけど、それを盗み見できるとしあわせ。最近だと12月31日の1部でそんなしわしわの優しい笑顔を見せてくれました。目は右の方が二重の幅が狭くて一重っぽいのですが、それが色っぽくていちばん大好きです。目が腫れぼったい日はいっそうセクシーでほれぼれします。

以上!