if or

よ、よこやまさんがアロマセラピー…!レコメンでやすくんがアロマ検定受けるーって言ったときあきれていたのに?まさかその時すすめられたの?スティックタイプの手首にぬるのってアグロナチュラにあるようなのかな?まぁ、くらやすが女子中学生なら横山さんはOLですので、不思議はない。

個人的には横山さんが香水をつけないのがうれしいのですが、アロマなら大歓迎なのですごいテンションあがった!20分くらい、横山さんに似合う精油ブレンドを考えて遊びました(はい、エイトと横山さんのおかげで毎日お祭パーテー気分です)。大人の仕事のできる男性ぽくローズマリー、その中に温かみのあるやわらかい香りのマジョラム、そして落ち着いた深みのある乳香。誰の得にもならない発表ですみません。今ローズマリー切らしているので、購入次第このブレンドを香水がわりにつかおう!

でも、本当は横山さんはミルキーのにおいがしていたらいいなー(幻想)。あ、ハイチュウと言うべきですね今は。

昨夜は村上くんの舞台を見てきました!偶然いとさんとあおいさんにお会いしました!それでは、以下からネタバレありです。









ひなちゃんが、劇中でメンバーの真似をするのですが、似ていてびっくり。特に横山さんやすくんりょーちゃん。MCでも、すぐヨコこうやって立つでしょ!って足を交差させたー。そしてコンサートのMCでの横山さんの立ち振舞いの真似をしたのですが、細かすぎて伝わらない物まね(でしたっけ?)に出ると良いなと思いました。横山さんとまるちゃんの話ばかりしていましたねー。

最後に頭を深々と下げる村上くんの姿が好きだと思いました。なんかそれにいちばんじんときた。誠実さが目に見えた。彼は仕事として舞台やってるんだなーと感じました。ので、わたしもちゃんとしなきゃね…と反省しつつ帰りました。

東京初日だったので、心なしかまわりに熱烈村上ファンが多いような気がして、よい雰囲気でした!