今夜は狩りに

二日前くらいに、横山さんたら明日は夕方からだからモンハンをする宣言してましたね。その夜は、全国のモンハンガールがよこすばを探しにお部屋を探し回ったのだろうなぁ。おつかれさまです。でも、よこすばでチャットしてた時に話しかけてきた子がファンならしたたかな子ですよねー。そんな子嫌いじゃないけど。すばちゃんの唯一の趣味が侵されなければそれでよいんだけど。はっ。まさかこれも彼らの戦略?モンハンの良さを広めるためには手段を選ばないということ?そして本気でCM狙っているの?エイトにモンハンCMが決まったら、わたしも買ってもいい、かな?

今も、仕分け∞を流して見ているのだけど、ひなちゃんの君だけにが絶品!良い歌ですね。

あともうひとつ。さたでーじゃーにーずが先週は横山さんで、可愛い小さいときの写真で受話器を持っていたのですが、その電話が緑色だった。そうそう、昔の電話って緑色でしたよね!!テレビは二種類のつまみをひねって調整してチャンネル合わせなきゃいけなかったし。当時アイドルファンてどうやって生活していたのでしょう。この20数年の技術革新すごい。ということを横山さんの写真で考えました。