おめでた!

月・火・水と、うれしいお知らせが続く!よこひなが木曜のお昼の番組のレギュラーに!りょうちゃんがわんこドラマに!大倉くんが出産ドラマに!

よこひなレギュラーの話を知ったときは感極まりました。だって、横山さん絶対よろこんでるもん生放送のお昼の番組なんて。それがひとりじゃなくてふたりってことで何倍もうれしくて初日の3月31日は絶対よこひな休暇取るつもりです。あ、パッチDVD休暇も兼ねれるね!

りょうちゃんが大きな子持ちの役って!でも、彼の場合それをカバーできる演技力があるから何も心配なし。いつもいつも、りょうちゃんの演じる役のひとには、恋しそうになります。たいにぃやら、イケ鑑やら、やすべえさんやら、エースやら。ほんとに魅力的な俳優さん。それにしても、犬が白くて丸い目のタイプってことが意外を通り越してびっくり。りょうちゃんと似ているタイプの犬ではないのかー。差別化をはかるためかー。

大倉くんのドラマは、お母さんは独身で、若い再婚相手を連れてきて、大倉くんは大反対だけど子供も生まれるから仕方ない・・・となるんだと思い込んでいたら、お父さんもいるみたいですね?じゃあ、本当に高齢出産だけがテーマ?四人兄弟って生まれてくる子も含むのか?なぞだらけ。大倉くんの弟役の中島くんって、横山ハーデスドラマにも出ていて、今は月9にも出ている可愛い子ですよね。そうそう、月9を久しぶりに見ているのですが、あれはーすごい!面白ひどい!

去年も、りょうちゃんと大倉くんは同時期にドラマにでていたねぇ。

そしてそして、本日、ギルバート・グレイプが千秋楽を迎えました!ぱちぱち!わたしは東京公演を一度見に行きました。まるちゃんのことが大好きな方のお隣だったのですが、それが本当によかったです。色々教えてもらえたし、なんとも温かい気持ちを分けていただきました。今まで、あまり感じたことはなかったのですが、その人のことが一番大好きという気持ちはこんなにもステキなのだなーとしみじみしました。わたしだってまるちゃん大好きですけどね!

お姉さん役の方がすごく上手かったです。また、彼女の出る舞台を見に行きたいな。演出も洗練されてたー。田舎町のお話だけど、とてもおしゃれな舞台だと思いました。まるちゃんは、肩幅や背中がちょうかっこよかった!!・・・からだのことだけじゃなくて色々いっぱいあるんですけど、未だ言葉にできず。でもきっと舞台ってそういうものだと思うので、感想は以上!これからのまるちゃんを見るのがまた楽しみです。