リリャックス

横山さんが小説…(話題が古い)。チョコレートとコーヒーの同時摂取といい、アロマセラピーといい、こじゃれた大人の男性のよう。洗車っていうのも、都内で二十代ということを考慮するとちょっとセレブ!そうですよね、つめをかんだり内股だったりかわいいところばかり見せてるけど実は仕事ができる大人の超エリート(アイドル)だもんね。

MAPでかっこいいまるちゃん大倉くんの後、予告でやすくんとりょうちゃんが毛布にくるまさってちょこんと座っているのが人間としての可愛いの限界を越えていて、他の星から来た生物かと思いました。あんなキャラ、ウルトラマンにいたような(良い敵)。

仕分け∞でも、運動神経悪くないに振り分けられて隣同士で座っている水色と黄色が可愛いのすべてでした。隣の小さいすばちゃんを含めたらまた可愛さ倍増!

あーかわいい!!

パズルのレンジャーでこの3人をちっちゃい組に分けて、こちゃこちゃわちゃわちゃさせた人って天才!あ、それは確か横山さん…。やっぱりできるひとですね。

そんな横山さんは鉄棒で靴脱げちゃっていて面白かったです。

それにしても、ジャニ勉のBSでの放送が終了してしまうという知らせが残念でたまりません。かわいい元気なエイトをもう見れないなんて火曜日の存在理由がないよー。えーん。代わりにふじてれびさん、その顔が見てみたいの横山さんのレギュラーをエイト全員レギュラーにしてくれないかなー。みんなであのポーズで「見たい見たい!!」って言えばいいのに!かっわいい!(わかりにくいですね、たぶんその顔が見てみたいを見ている・見られる方が多くないですよね)

残り少ない今日のジャニ勉は、ひなすばまるちゃんで長野ロケ。びっくりするくらい、すばちゃんがかわいかったなぁ。かわいくてかっこよくて歌上手くて面白いって何者。そしてなぜか、足湯のシーンですばちゃんの手がお湯でぬれていたところにドキドキ。なぜ。あとやっぱり、まるちゃんと美人なお姉さんの並びが絵になる!

さてさて、お風呂に入ってリリャックスしたいと思います。