おしり問題

関西のみなさんが本家のジャニ勉をお楽しみの水曜の夜は、関東では横山さんがバラエティにでています。よそゆきの横山さんの笑顔がキラキラまぶしい番組です。わたしは横山小窓チャンスを狙っているため、内容はいまいち頭に入ってこないのですが、割と面白い企画といったら、桁違いのお嬢様2人(中国系と韓国系)がバイトをして世の中の厳しさを知る企画などでしょうか。パリス並みの世間知らずっぷりがおかしいです。

問題はここから。

昨夜はゲストのひとりに春日さんがいました。横山さんと同じ、見たい見たい委員会のひとりという位置付けです。さて、ほとんど番組のよいところも終わってエンドロールが流れていきます。その後ろに衝撃映像が流れました。

春日さんが横山さんのおしりを触っている…。

後ろからがっしりと。笑うみなさん。そして二人のアップ。春日さんが後ろから左手で横山さんの左肩をつかみ、右手でむちむちのおしりを。横山さんは笑っていますが、一瞬目が泳いだような。

セ、セクハラ!!横山さんのおしりさわらないでよー!!見間違いかと録画を見返しました。でも触ってる。ショック。たとえて言うと、仲良しの女の子がちゃらい男にちょっかいかけられた時のような。

状況がわかればこんな印象も受けなかったはずなんだけど(あとドラマでラブなシーンなら大歓迎)、なんせ音がなくて映像だけ。インパクト大。でも横山さんでまだよかったのかも。これがちっちゃい組のすばちゃんとかだったら耐えられないよ!

だってすばちゃん、窓際のねこちゃんって言っちゃうんだもん(でろの話)。なのに作用点って言葉も知ってるのよ!いちいちカメラ目線で言っちゃうんだよ!翼くんとすばちゃんの並びよかったです。翼くんのワイルドさとすばちゃんの可愛さが引き立つ。あんなかわいい子がおしりを触られている映像がテレビで流されるなんて許されないよね。

じゃあ、∞ピースでそのままおしり映像が流されちゃったやすくんは…。いや、触られてないから全然OKですね!むしろ良かった!

そんなわけで、次に横山さんのおしりが映るときは触られない方向でお願いします!ほんとにスタイルの良いおしりと太ももをしているので!