アルパカからモンチッチへ

どんな髪型だろうが、毛が一本もなかろうが、横山さんはいつもかっこいいのですが、今回のもんちっち横山の見所はやんちゃっぽく見せかけておいて実は年相応の場慣れ感およびリアル三十路っぽさが漂っているところです。

てぃーしゃつに短パン似合いそうで楽しみ!と思っていたら、ガイドか何かに載っていたのは作務衣(?)姿。

わー!きゃー!すてき!横山さんは和が似合うー!

エイトはやっぱり和風です。次のアルバムの演歌枠も楽しみにしています。

今日はヒルナンデス初木曜日。計画停電中止でありがとう。ひなちゃんもかわいい髪型していたしヨイヨイヨイヨイ!

唯一の問題はレコメンまでにヒルナンデス録画を見終わるのは難しいってこと。ぜいたく!