笑顔で今を全力で!

土曜の朝は、たきつ遠征してきていたみりーさんと遊びました。きゃーきゃー観光して、おたトークして楽しかったです!(みりさんは代々木に行きたかったろうに。。)よこよこひなひなどっくん・地震日常・仁くんシゲさん手越くん滝さん翼くん中丸くん中島くん、といった話の割合だったような。話したいこと話せて聞きたいこと聞けると癒されます。

震災後初めての関東での大きなコンサートということで、どんな感じになるのか気になっていたところ、みりさんとコンサート行ったお友達ちゃんが様子を詳細に教えてくれて、胸がいっぱいに。二人の素晴らしさを2010年(去年)にやっと気づいた自分の人を見る目の無さよ。でも気づけてよかったー!彼らの慈悲深さが本当に素敵。正直、厳しいことがたくさんなのですが、滝さんと翼くんがいるなら力をふりしぼれる気がしました。*1「笑顔で今を全力で」やってきたいと思いまーす!

そんなこんなであたふたふらふらしていたのですが、えいたー仲間さんが、横山さんが某韓国アイドルに似ていると教えてくれたので、チェックしてみました。うわ。なんか、昔の横山さんを見ているみたい。。。とにかく綺麗なお顔に生意気そうな立ち振る舞い。そして衣装まで横山さん系。ああいうタイプにはプレッピーな格好をさせたくなっちゃうんですね。国は違えど、衣装さんって考えること一緒なのだな。

韓国のグループひとつにつき一人は横山さんに似ている人がいるような気はしていたのですが、その彼は確かに似ているのよねー。字幕のついていない映像まで見ました。何しゃべってんだかわからない。しかしかわゆい。とりこ。10代の横山さんを知らないから必死で見ちゃうよ。身代わりごめんなさい。

そんでもって、今朝電車に乗ったら横山さんから格好良さを抜いた感じの人がいました(要するにわたし的にはそれでもちょうかっこいい)。むくんでた。あのひと、前にも一度帰りに同じ電車になったことあるひとなんですよね。もう見ることはないだろうと思っていたらまた見れてラッキー。またまた見れますよーうに。

常に横山さんの影を探し求めている・・。

本人見ればいいでしょ!!と自分でつっこみたくなるよね。もちろん見ています。そうそう、来週はDVD出ちゃうのよね。って!!!!!!!の横山さんとしょーちゃんがとても楽しみ!!

そんなわけで、翼くんのスペイン語講座に加え、ハングル語講座もやっちゃうよー!りょーちゃんに負けてはいられません!めぐすたヨコヤマサン(よこやまさんがすきです)。ヨコヤマサンがちぇごやー(よこやまさんがいちばんです)。でもふらっと韓国に行っちゃったらそっちのアイドルにも心をうばわれたんだと思ってください。

*1:変な表現かもしれませんが、王室もしくは皇室の人たちみたいな位置付け。精神的支柱というか。