仕分ける。

仕分けがとても面白かったー!!大笑いさせてもらった!水曜深夜で関パニ思い出した!エイト全員でのバラエティが最強です!面白いすばちゃん、天然しんちゃん、わいわい言うりょーちゃん、かっこよさの次元が違うまるちゃん、失礼な大倉くん、そしてこす山よこ山!こす山さんが何より好き!

あと団体芸ね。後半でやすくんが、わからへ〜んって感じで横山さんに甘えたとき、すかさず横山さんがりょーちゃんに決まってるか聞き、うんとりょーちゃんが言ったら、横山さんやすくん大倉くんが「じゃあ」ってりょーちゃんに手を向ける。これです!入りがやすくんで、最終的にふられるのがりょうちゃんってところがまたかっわいい。

どんどんりょうちゃんをあたふたさせよう!やすくんに甘えた発言させよう!まるちゃんをからまわりさせ、大倉くんに素直発言させ、横山さんをからかい、ひなちゃんを司会から解放し自由にさせよう!化学反応が起こります。すばちゃんはそのままいてくれればよい。そのままで一番面白い。

(話がそれるけど、その顔スペシャルでエイトでセンターにいることがおおいのは「錦戸とか」って横山さんが言ったの、いつもの外向けコメントとはいえ地味にショックだった!そこは「にしきどやしぶたにです」って言って行こう!もしくは「ワンダフルワールドの出だしでは僕です」とか)

全体を通してよく笑ったけど、一番は、ひなちゃんの「にーはい??」です。昭和っ子。来週も楽しみだー!

24時間テレビもよかったねー!CMでやすくんが流暢に手話してたのが、何だか本当に素敵で。踊るみたいに、語り掛けるように、伝えたいという気持ちにあふれていて、心を揺さ振られたよね。しゃべるより体や音や表現するのが合っているんだね、やすくんがエイトでよかったなぁ。

何かあるたびに、みんながエイトで、エイトがみんなで、よかったなぁと思います。本人にとっても、他のメンバーにとっても、ファンにとっても!