春の会

今日は大きな余震が続きますね。みなさんだいじょうぶでしょうか。会社だと慌てる。今日もひとりでフロア飛び出して広い廊下に逃げた!状況が少しずつでもよい方向に行きますように!

土曜日はシホリーノさんの新居におじゃましました。
サチさん、あおいさん、ゆうこさん、にーこすんさん、いとさん、ちどりさん、ちよさんと!ねこにゃんたちがかわいかったー。廊下一緒に走ったりねこじゃらさせたり寝顔やおしりを激写しました。おうちの個人的に特にステキと思ったところは、床と台所のタイルです。


お花見したり!

サチさんとにーこすんさんのお誕生日も!

シホリーノさんのおうちに来るといつもおいしいごはんが!

それでプロジェクターがすごいったらないです!まるでアリーナに入っているような迫力!となりで歌ってもらっているような音!2009−2010のカウコン映像を見たのですが、横山さんがムービングステージからアリーナを見下ろすシーンが、「横山さんとわたしの距離5メートル!」という感覚でした。浸れます!あと改めて、413manでのみんなの笑顔が素敵だと感じました。にまにましちゃう。

感謝祭の大倉くんを探せ!もできたし、いっぱい遊べて楽しかったです。みなさんどうもありがとうございました!