ハンバグー!

ゆかちゃんとまるりょも登った高尾山に行く予定だったのですが、先週から余震の規模が大きいので*1大事をとって都内で遊びましたー。

まずは黄色い袋のお店に。道に並んでいる人々を見て「まさかね」って言っていたらお店への列だった!まだまだ甘いな。なんでじゃにーずは写真集をあまり出さないのか疑問なんだけど、こういうシステムのほうが安上がりなのでしょうか。でもテーマのある写真集見たいなぁ。

あとはパッチのジャケ写のところや、タオルのしんちゃんポスター見に行きました。そしてハンバグー食べた!

そいや今朝の冒険で横山さんナイフとフォーク反対に持って高級ハンバグー食べていましたね。でも心の中ではこっちのほうがおいしいと思っていたらいいのにな。

ゆかちゃん、どうもありがとうございました!秋ごろに高尾山行けたらいいなぁ。その頃にはいろいろな不安要素も減っていますように。

そして今日は今日でまた別のおたく活動をしてました。あ、あくしゅしちゃった!

*1:実際、この日も途中で震度4が来ました。動物的に逃げようとするわたし・・。地震で大変な思いをし、今も大きな余震を頻繁に経験しているゆかちゃんは冷静でした。