Call Me

最近仲良し自慢が過ぎるよこすばモンハン番組は贅沢でした。すばちゃんがコントローラを机の上ではなく膝の上でかちゃかちゃしていたところがとてもおたくっぽくてドキドキしました。かっこいい。横山さんの自信に満ちあふれた顔もよろしかった。

ところで、パッチDVDに気になるシーンがあります。



バンドになるとりょうちゃんの衣裳は背中に「Call Me」と書かれたシャツになります。「電話して」ってりょうちゃんてばw

さらに、BOYの最後のララララのところ(ブルーレイだと2時間4秒)で、カメラは観客に向かって歌うりょうちゃんを真後ろから捕えます。すると、丁度りょうちゃんの右側にファンのうちわがうつりこみます。「にしやん」うちわが。

背中の文字と続けて読むと、Call Me にしやん。

「僕のこと、にしやんって呼んで!」

りょうちゃんってほんとに面白い。面白かわいい。いとおしくてたまりませんね!