1981年5月9日

1981年5月9日に生まれたよこやまきみたかさんは、2011年5月9日の今日、めでたく30歳になられます!
横山さんの素敵なところはいっぱいあるけれど、ひとことで言うとやっぱり、家族思いでメンバー思いでファン思いなところです。

いつだって横山さんはわたしたちの味方。エイトとファンの味方。一緒に遊んでくれるし、甘えさせてくれる。

ファンにまでそうさせてくれる横山さんは日本一の男です。

ご家族のみなさんや、エイトというグループのことや、エイトのひとりひとりのことが、大好きで条件なしに信じている姿が頼もしい。照れやさんなのにそれをちゃんと口に出してもくれる。「大切と思ってたって伝えなきゃ伝わらなくて」と、って!!!!!!!の横山さんパートを聞くたびにじんとします。

そして、ファンを頼ってくれるところもあります。一年前のソロコンで目の当たりにしました。見てはいけないようなものを見たような気持ちになりました。

だからこそ、あの日に横山さんに拍手を送れて、手を振ることができてよかった。いっしょうついてゆきたいと静かに思いました。約束もなしにだけど、今も同じ気持ちです。

大切なことは何かを教えてくれる、あなたの背中が大好きです。

いつもありがとう!

横山さんが全ての良いことに恵まれますよう、いつも願っています。

30歳のお誕生日おめでとう。