ライバルは横山さん

横山さん、好きです。よこすばマップがとてもよかったです。おひげがステキです。あれで白タオルをしてくれてもっと気の抜けたスウェットを着てくれたら完璧なんですけどね。まぁわがままは言いません。

横山さんがぶちゃいくな顔をすればするほど、おでこやシワが目立てば目立つほどかっこいいと思うこの気持ちはなんなのでしょう。基本的にかっこいいひとに興味はなかったのに、横山さんのような非常にかっこいいひとを好きになってしまったので大変です。

すばちゃんがまた黒いねこにゃんぽさ全開でちょうかわいいものだからきゅんきゅんしました。家の中に入るときに頭を振って水滴を払うって!

すばレンジャーや、よこにっきによると二人は週に3日くらいは遊んだりご飯食べたりしていますね。横山さんとすばちゃんが一緒にいるのを見たり、見れなくても話を聞くだけでもうれしいです。また二人で海外行ったんですね。よこすばのアジアガイド本でも出せばいいのに!

この二人は、よこひなの安定感とは対称的にアンバランスで突発的に何が起こるかわからない感じが魅力です。あと、たまーに横山さんがすばちゃんの面白さに嫉妬を隠さないところが大好きです。反対にすばちゃんはさらっとしているところもツボ。

でも二人で遊んでいると聞くと、主に「横山さんてばすばちゃんひとりじめしていいなぁ。うらやましい」と思ってしまうすばちゃんの揺るぎないカリスマ性。

そうなんです。横山さんが大好きで、憧れていて、だからうらやましいんです。多少ライバル視もしています。大阪に帰りたいなどとにっきでかわいこぶっていると、「横山さんはしょっちゅう帰ってるしょ!わたしは年に1回なんだからね!」と思います。

なんと幼稚なファン…。そして話がとびとびついでに叫びたいことは、うえとあやちゃんは横山さんが思っているほど女受けよくないよ!*1はい、ただの嫉妬です。

*1:通信での発言