よくわかってないけど、なんだか面白そうな作品しかも映画の素敵な役をいただいたようで、横山さんやったね!!ちょう期待しているからね!!

作品の名前が難しくて覚えていないけど、とにかく漢字四文字くらいの時代劇か時代小説の映画版に横山さんがでます!!

えーん!うわーん!横山さんのお仕事が決まるたび、朝電車の中でそれをしって、めそめそしながら会社に行くのです。

映画なら多くのひとに見てもらえる。みんなに見てもらえるなんて横山さんよかったねぇ!来年の秋に公開になりそうとのことで、それまで1年以上もわくわくドキドキさせてもらえるのですね。そんな幸せってないよー!

横山さんありがとう!応援しています!良い作品になりますように。そして来年の秋に、映画館でまた横山さんすごい!好き!って思えたらいいなぁ。