年上組が映画にドラマ

お星さまありがとうございます!「よこひな」や「よこすば」の検索で来る方が全くいない当ダイアリーですが、ハロプロについて書いたらそれ以降「いしよし」(吉澤ひとみちゃんと石川梨華ちゃんのコンビのこと)での検索がたくさんあったので拍子抜けしました。みんなよこひなよりいしよしがいいの…?

個人的にはコンビにはあまり執着しませんが、あやみきとさゆえりが不変のかわいさだと思っています。昨日は疲れていたのか、真夜中にベリーズのDVDをぽちぽちしました。週末は模擬コンサート開催するよ!

にしても、来年の秋が本当に楽しみだな〜ぁ。原作は読まない方向です。カンヌ国際映画祭は5月に開催されているらしいのですが、横山さんがレッドカーペットを歩いちゃったらどうしよう!囲碁にはまっちゃって、モンハンじゃなくて囲碁を夜な夜なオンラインでするようになっちゃったらどうしよう!すばちゃんすねちゃうよ。いやいや、すばちゃんにも教え混んで二人であの木目調の分厚いやつを挟んで対峙すればいいよ!かっこいい!あぁその前に髪型は坊主ですかちょんまげですか。わたし横山さんのおでこが大好きなんだよなー(だから40代50代も楽しみだ!)。京都で撮影ってことで東京にいらっしゃらないなんてさみしいわー。

そしてひなちゃんが24時間ドラマの主役というすごいことになりまして、すばちゃんもでるってことでわーい!悲しいドラマ苦手だけど、ひとを励ますなら日本一のひなちゃんが主役というからには期待しかないです。そしてすばちゃんの演技が見られるのがうれしくてうれしくて。願いがかないましたね、みなさん!

とゆうことで、わたしもがんばる!