沖縄に行きたい!

先週は沖縄料理やさんに行ってきました。ぽーぽーが絶品でした。まだまだ食べたことないものがあるんですね。

24時間ドラマ主役はだれかという話をしていて、ゆーまくんになってがっかりしつつもそういう不憫なエイトが好きっていうパターンとか言っていたのに、実際はひなちゃん…。何だか今までとは状況が違ってきている!あとは韓流ドラマ話とコロニーの位置とおろくで盛り上がり、沖縄行きたい!という結論がでました。ずっと笑ってたなー。楽しい夜でした。お祝いまでしていただきました!いとさん、ぐみさん、ちよさん、シホリーノさん、ありがとうございました。

その前の日はシホリーノさんのお誘いを受けRADWIMPSに行って来ました。あまり知らなかったので、最新アルバムだけ予習をして行きました。すごく楽しかったです。お気に入りがふたつできました。05410と携帯電話。05410はほとんど英語詞でそれが心地よいのです。携帯電話は、ゲストでバイオリンの方が参加していて、カントリーっぽくて温かかったのです。

そういや10代の頃から、日本人が歌う英語詞と、カントリーホップが好きなのでした。三つ子の魂百までですね。

見たいものも聴きたいものも行きたい場所も多すぎて、人生は短い!と痛感する今日この頃です。