頼りになるのは。

千秋と横山さんがお似合い!和歌子さんとすばちゃんもお似合い!という意外性にきゅん。

千秋と横山さんのいけあロケ。自分の日常と地続きのところに横山さんやエイトがいるとどうにも変な気持ちになります。千秋が今年40だって!「み・そ・じです!」と言うギャグ?をやっていたのがもう10年前ってことですよ!信じがたい時の流れの速さ!千秋に振り回される横山さんがラブコメみたいで楽しかった。ラブコメ大好き。やすくんと横山さんのからみもちょくちょくラブコメみたいになるから面白くて好きなのよね。二人でやったレコメンはラブコメラジオだったよ。

やすばの冒険は、とにかくニャンカワイイ。なぜ、すばちゃんと和歌子さんがお似合いと思ったのだろう。雰囲気があっていたような気がする。そのように書いていらっしゃった方を何名かお見かけしたので、多分本当にお似合いなのだと思う。

強引に話題を変えたい。わたしなんかが気持ちを残していいのかわからないけど、こういうのは知らん顔しとくのが大人なのかもしれないけど、でもわたし伊藤くんが好きなんです。エイトのバックや、横山さんの横で踊っていた彼しか知らないけど、かっこいいし優しい柔らかい笑顔がステキと思っていたんです。

よくファンの方が担当以外のメンバーに対するメッセージに、自分の担当メンバーのことをよろしくね、って書いているのを見ます。わたしはそういう気持ちになったことがなくて、むしろ、「横山さん、まるちゃんのことちゃんと見ててあげてね。すばちゃんの面倒見てあげてね。りょうちゃんを伝わるように可愛がってあげてね」というふうに思ってしまうんです。わたしにとって横山さんは絶対的なヒーローだから。横山さん、これからも伊藤くんをよろしくね。頼りになるのは信じられるのは横山さんだけです。