夏の始まり

トラスト初日おめでとうございます!今日は暑くて日差しも強くて、やすくんの舞台初日にぴったりの日でした。日本各地からファンが集まってくるのっていいですよね。そんなわけで、今日はゆうこさん、ちどりさん、くろさんの安田会にまたまたお邪魔して遊んできました。安田会ほんと楽しいんです。


行ってみたいと思っていた待ち合わせのお寺。


MAPでやすばが行ったお店。トラスト初日だし、ファンがいっぱい来ていたりするのかと思ったけど、地元客らしい人々ばかりくつろいでいました。かんじゃにえいとが来ました的なことが外にも中にも書いていました。あの子達が宣伝のお役に立てるならうれしいです。こちらはやすばが食べていた定食。ちどりさんとくろさんがなかおちとかまとろを頼んでハーフ&ハーフにしてました。


わたしはいくら。おいしかったー。


よこひな(とアイリーン)が立っていたところだよ。綺麗なビルの中に入っているのですね。一階に果物が並んでおり、二階にカフェ。おやつ時間に行ったせいか、待ちました。よこひなが来ていなかったらこないであろう高級感漂う店内。果物の切り方を習っていたカウンターがありましたよ!じーっと見つめておきました。あちらに横山さんが。。。と思うだけで胸いっぱいになる安いわたし。


運ばれてきたスペシャルパフェ。すごく良い香り!果物ってこんなに香りがしたっけ?と思うような。こんなにおいしい果物食べたことなかったよ。バナナが上品な甘さ。さくらんぼがみずみずしい。甘味と酸味のバランスがとれたオレンジ。アイスクリーム(バナナとマンゴーとバニラ)も、横山さんばりに「うわっ。なにこれ!!」と言いたくなる様な味でした。そこを説明できないといけないよね。うん。横山さん一緒にがんばろう!


あまりにもかわゆいから写真のせていいよね。ちどりさんからいただいた!黒猫すばちゃんみたいー!


ゆうこさんのお手製のバッグ!なんてステキな作品。わたし好み過ぎて。。。!


写真撮っていたけどのせてなかった先月いとさん、ぐみさん、シホリーノさんからいただいたセット。今日もこのグロスをぬっておでかけしました!みなさんのお気持ちがうれしいです。本当にありがとうございました。

今日もおしゃべりいっぱいできて楽しかったー。新大久保に向かう3人をホームでお見送りしたときはなぜかわたしまでドキドキしましたが、舞台も大成功で始まったようでよかった。いよいよ夏が始まりました!