元r2

仕分けスペシャルの感想も書きたい。まだ見ていない方はご注意を。


仕分け改めもとあーるじじょうですが、すばちゃん、回答を書きながらずっと指をちゅっとしていましたね。何あれ何あれ!ねこちゃんの生まれ変わり?髪の毛を短くしてから、すばちゃんの猫率が上がったと思います。この前の新宿の冒険で、骨肉に口をつけて格闘するすばちゃんが、ねこちゃんぽいのに妙に色っぽくてドキドキしました。話を戻すと、すばちゃんの考えるいちばん一般的な元素記号が、元r2でした。漢字が混じってるよ。今年の流行語大賞は決まったね。すばちゃんがかわいいと世界は平和。

横山さんはいつにも増してかっこよかったし、apllu(そう、appleのこと。あぷるー!)等でぴかぴかに目立っていたから「横山さんよかったね!」と思いました。横山さんは目立つのが好きで、普遍的な大衆的なものが大好きよね。わたしは暗い子だから本当はそういうのとは反対の方にひかれるのだけれど、横山さんが徹底的にメジャー志向だから(野球の話ではない)、自分の中でバランスが取れている気がします。

そうそう、ついったで、天地明察のスタッフの方がちょくちょく撮影情報を流してくれていて、横山さんが非常に努力をなさっているようなので、その140文字レポを読んだだけで惚れ直して胸が苦しいです。期待しかありません。来年の秋が楽しみで仕方ありません。横山さん、いつもわたしに未来を見せてくれてありがとう。

いつも話の結びがよこやま話になるこの癖をどうにかしてー!