トラスト行かねぇ

よこやまゆうのにっきによると、横山さんがやすくんのトラスト舞台を見た回をわたしもみていたようです。やすくんいつもありがとう!舞台の感想ってなかなか難しいけど、わたしをトラストに連れて行ってくれたみなさんに感想をお伝えしたいので、以下ネタバレあります。


とにかく面白かったです!シチュエーションコメディが大好きなので、とても楽しめました。オープニングの映像もセットも可愛い。そして、通路を歩いてきたやすくんのかっこいいこと!普段、雑誌の静止画やそこまで動きのないバラエティで見る限りだと、やすくんて可愛い面が強い気がするのですが、実際動き回る姿はすごく男らしい。可愛いよりかっこいいひとなんだと再確認。

いっぱい笑えて、最後はちょっとほろりとして。完成されたひとつの舞台として大満足でした。こんな素敵な役をもらえて、こんなにみんなから愛されて、やすくんはしあわせものだなぁ。それが観劇後に1番に感じたことなんですよね。才能溢れるアイドルであると同時に、とってもしあわせなアイドル。それはあまりないことで。だから、そんなやすくんを見てわたしもほんわかしあわせになりました。

あとちょっと、大阪公演を残すのみ!