よこやまメドレー

横山さんに会いたいよー。横山さんへのファンゴコロは募るばかり…。この気持ちを持て余し、よく横山メドレーをしています。コンサートDVDで、横山さんが特別かっこいいところ(厳密に言うと全部だけど)を延々とリピートする行事です。定番はSpirits!!のアメちゃんプリンとパッチ本編のズッコケとって!!!!!!!とBOYです。って!を見る度に「横山さんを熱くしてくれてありがとう」とやすくんに思います。ちなみにBOYを作った方には「横山さんを走らせてくれてありがとう」と思います。


7月は、ダイアリに書いた以外にもエイト関連ではゆかちゃんと浅草亀戸ヒルナンデスごっこをしたり、サチさんと一緒にシホリーノさんに鎌倉を案内してもらったり、シホリーノさんとカラーセラピーに行ってさむぎょぷさるでゆうこさんといとさんのお誕生日のお祝いをしたり、みなさんのおかげで楽しい夏の始まりになりました。いつもありがとうございます!8月も、24時間があるということもありエイトをテレビで見ない日はないし、個人的にも夏休み(別名:エイト休暇)をとるし、毎日忙しく楽しいのですが、それでも時折「エイトとよこやまさんに会いたい!」と思うのよねー。


エイトにいる横山さんがいちばんすき。ファンを見る横山さんのまなざしがすき。だからコンサートDVDみるんだな。

そういや、先週のガイドのレコメンページで、これ下着じゃないのというような白いTシャツ着ていた横山さんが最高級にかっこよかったな〜ぁ。下着っぽい服を着たり、頭にタオルを巻いてるような、どこか隙のある横山さんのかっこよさといったらないですね。いつもこころの中では、えるおーぶいいーらぶりーよこやま!!と叫んでいます。