よこりょ。

昨日のレコメンは最初まるちゃんとやすくんが来てくれました。このふたりといる時の横山さんのおにいちゃんぽさ大好き。そこで、横山さんは、りょうちゃんと大倉くんはしっかりしてる。まるちゃんとやすくんは末っ子双子みたい。と発言したんだよねー。そっかー、そっかー、そうなんだねー。

一月二日、大阪からの帰り道、わんわん声をあげてないたんですけど(気持ち悪い大人)やっぱそれってりょうちゃんの横山さんへの健気なでも報われない気持ちが切なくて仕方なかったわけで。一日の横山さんからお手紙、まるちゃんとやすくんに対しては、もう可愛くて仕方ない信頼してるって雰囲気で。しかもふたりには弱音を言えるってことまで明言して。こんなに素直なところ、まるちゃんとやすくんには見せるんだなぁって嬉しかった。けど同時に、りょうちゃんは?!って思ったよねー。

昨日で納得。横山さんにとってまるちゃんとやすくんは弟的に見ている部分があるんだね。甘えてくれるもんね。でもりょうちゃんのことはしっかりしてる子に見えているんだね。

別にいいけど!

そいや、ひなちゃんとゴハン良く行くのは大倉くんとやすくん、横山さんと行くのはすばちゃんとまるちゃん、ってキッパリ分かれているの興味深かった。りょうちゃんは、もちろんひなちゃん側だね。

ま、関係性なんて変わっていくし!少し前まではひなちゃんとやすくんがゴハン行くなんて考えられなかったし!

それで、最後にはりょうちゃんも参加してワイワイキャイキャイ楽しかったー。つーかりょうちゃんのどこがしっかりしてる子に見えるんだ?今朝のジップでも、小学一年生かというくらい落ち着きなかったけど。とろんとしたおめめで可愛かったけど。

そして今週末はトゥエンティーフォー。どんなテンションで見たらいいのかよくわからないけど(エイト仲間のみなさんと見るのでそれが楽しみ)、すばちゃんがただそこにいるだけで、もうそれで全てを表現しつくしてくれると思うので、すばちゃんを見つめていようと思います。すばちゃんすごいんだよ!先週の生放送の宣伝でたまげた。すばちゃんがそこにいるだけで、気持ちがぐわんぐわん揺さ振られる。あのひとは何者だろう。

横山さんは昨夜から張り切り過ぎだけど、そういう横山さんがいちばん好き!本気の、100%の、獲物を狙うように笑いを取りに行く横山さんがステキ。それでどんなにすべってもうざいと思われても、かっこいいと思うのです。そういうのがエイトだと思うのです。

そんなわけで、みなさん良い週末を!