24

24時間テレビを経て、もっともっとエイトのことが好きになりました。ひなさんとすばごろうの男前っぷりに落ちました。あと横山さんを見るとほっとします。親鳥。

合宿してエイトファンのみなさんと見たので、いっぱい笑ってやいやい言って楽しかったな。おなかがよじれるほど笑った。ありがとうございました。

にしても年上3人よく泣いていたね。ひとのことであんなに泣けるとは、なんて温かい大人なの!百戦錬磨のよこすばひなちゃんがあんなに泣くのかぁ。うるっとさえしなかったよ…。わたしの感受性どこ><これでも先日の全開ガールでは、息が苦しくなるほどわんわん泣いたのだから余計に肩身が狭い。自分の涙腺の反応パターンが謎。よこすば、ひなりょで東北に片付けのお手伝いに行ったシーンは詳しくはやってくれなかったけど、反対にあの映像だけで語るものがありましたね。あと、これで横山さんがお花を贈る意義に対してのぼやきをしなくなってくれるといいな。

それでそれで、「史上最大の無責任ヒーロー」、すごく良かった。参加しているみなさんも楽しそうだったし!ひなちゃんセンターだったし!最後の見切れながらのまるちゃんのはじけっぷりもさすがだったし!

この曲ではすごく楽しそうにはじけて、無限大ではにこにこ体を揺らしてエイトを見ていた森山中の黒沢さんに目が行って仕方ない。ね、ね、エイトいいですよね黒沢さん!黒沢さんはきっとすばちゃんファンになってくれるのではないでしょうか、なんとなく。