おめでとうありがとう。

しょーちゃん、27歳おめでとうございます。また良い一年を過ごしてください。しょーちゃんはエイトの一員であると同時に、わたしの大好きなアメちゃんプリンとっぽっぷって!!!!!!!を作曲したすごいひとです。

特に、って!!!!!!!は、初めてスバラジでサビの一部を聞いてからもう一年、発売されてからはほぼ毎日聴いていますが、毎日初めて聴いた時と同じように胸に響きます。悲しい時にも楽しい時にも、つらさにもよろこびにも、どんな気持ちにも寄り添ってくれるわたしの一生ものの曲です。そんなエイトの曲を作ってくれてありがとう、しょーちゃん!

昨夜はお誕生日外食会に行ってきました。とても楽しい時間を過ごせました。みなさん、ありがとうございましたー!

レコメンでしょーちゃんが言った、春夏秋冬よろしくお願いしますって可愛いですよね。甘え上手め。しょーちゃんがよこやまさんに甘えてくれるから、わたしの甘え願望も満たされているのだと思います。いつも本当にありがとう。お誕生日おめでとう。