よこやまウィークエンド

スターをありがとうございます!最近、スマホからみなさんのダイアリーを見るとタイトルの下に広告が表示されスターアイコンが表示されないという事態になっています。だからスターをつけられないのです。わたしだけなのかなー。一度直ったけどまたなっています。おうちではあいぱっどで見てるので付けられるけど…なんなのでしょ。不便。

さて、二週間前のよこやまウィークエンドについて!

土曜日は、東京に来ていたミリーさんと遊びました。渋谷で待ち合わせて、ひたすらしゃべりながら渋谷区、目黒区、港区を歩き回って楽しかったー。途中でひなくらMAPの表参道のカフェにも寄りました。大学も。金木犀の香りも教えてもらったのでもう恥をかくこともないです。

ひなさんがかっこよすぎてグループ内で担降り(しかもファンになって何年もたってから)ってあるのですかねという疑問と、すばちゃんがかわいすぎてマスコットで愛玩動物ってことなど、いろいろ話せました。

でもまぁ、ハイライトはふけ山さんですよね…。本当にありがとうございます。横山さんをかわいいとお感じになるファンの方々がたくさんいらっしゃるのは百も承知なのですが、どちらかというと等身大の大人の男(仕事人)として横山さんを見る事が多く、そんな横山さんが年相応の三十路っぽさを見せると、ひゃー!きゃー!すてきー!となるのです。まわりで同じ好みなのはいまのところミリーさんだけ…。髭も皺も(おでこも)どんとこい!

もしそんな横山ファンがいらっしゃったらぜひお見せしたいものがあります…。

とにかく横山さんに堂々とひげを生やせる役をください!

日曜日は、サチさんのおうちにゆうこさんとおじゃましました。念願のももよこ会です。基本、女子アイドルはハローしか見ないのですが(何十人もいるからハローでさえ知らない子たくさんいて他に目を向けるのは物理的に無理)、ももくろちゃんは前に偶然に映像を見て気になっていたのです。さわやかでフレッシュで初々しいの。かなこちゃんがお気に入りになりました。真ん中に立つのが似合う、センターらしいセンターに見えました。

見たことない横山さん映像および写真も見せていただいて、ほんわかしました。ごはんもおやつもとてもおいしかったです。ありがとうございました!

にしても、ももくろちゃんの映像見れて本当に楽しかったー。どなたかエイトファン兼えけびファンとかぱすぽファンとかいらっしゃらないかしら。いおりさんが韓国アイドル担当してくれるらしいので、わたしはハロー担当してプレゼン大会したいものだわ!!