Mラバと愛梨とみとちゃん!

Mラバがすごくよかったです!布の向こうにエイトの影が見えたとき、実際コンサート会場にいるかのような錯覚に陥ってぞわぞわしました。初カウコンの最初にエイトが現れた時みたいだった。無責任ヒーロー、LIFE、もんじゃいビート、ズッコケ男道。もうわたしの大好きなエイトがぎゅうぎゅうづめの30分でした。これだよこれ!こうだからエイトを好きになったんだよ!って叫びたい気分だったな〜ぁ。コンサート楽しみ!!

話は変わってヒルナンデス。めでたく秋の改編を乗りきってくれました(ひとりでドキドキしてた)。横山ファン村上ファンにとって、本当に素晴らしい番組です。毎週最新の姿を見られて、スタジオできゃっきゃしてロケコーナーもあって。ひとりじゃなくよこひなで。よこひなファンって恵まれすぎですよね。ラジオもあるし、横山さんはにっきもあるし、贅沢なファン生活を送らせてもらってる。実は贅沢すぎてわたしおかしくなりそうで、たまにわざとレコメン聞かなかったりしてるもんね!そうしたら、程よく手の届かない感がでて良いものだ。

ところで、愛梨とみとちゃん(アナウンサー)が大好きなんですよね。愛梨はかわいくて天然でいいこだし(見せていただいたジャニ勉が最高に面白くキュートでした!)、みとちゃんは白くてぽちゃっとしていてまるで横山さんの妹みたい!可愛すぎる。先週の奄美ロケでそんなふたりと横山さんがデートしました。極限にうれしかった!!わたし、自分の好みじゃないひとと横山さんがドラマ共演しただけで悲しくて泣きそうになるくせに(性格悪い上に変人)、愛梨とみとちゃんという好感度120%の大好きな女性ふたりが、いちばん大好きな横山さんと仲良く笑いあってほんわかロケしてるの見て、しあわせで満たされてニコニコです。(しかもその横山さんが三十路っぽさをフルに出しててすごくかっこよかった)

どちらかが嫁に来てくれたら、大歓迎なんだけどな。というか、愛梨とみとちゃんが横山さん以外の男性とフライデー的なことになったらショックで寝込むと思います。あれ、わたしは誰のファンなのか?

よこやまさんです!これでも。そしてエイト!あのグループにいる横山さんが好きなんです。横山さんはエイトだから。早く会いたいな〜ぁ!昨日のMラバ見てから楽しみでドキドキが止まりません。