れりほん。

よこやまさんが最近おっぱいってばかり言っており、ついにはスバラジですばちゃんにおっぱい質問を振り当てられてしまい、「あぁよこやまさんてもうおっぱいタレントになったんだなぁ」と遠くを見ていたら、すばちゃんにガガの物真似をふられ、「れりほんれりほん」と、か弱く歌いはじめたよこやまさん。面白いよ!あなたが年々面白さを増していっているのがうれしくてたまりません。悲しいときはわたしもれりほんれりほんって歌うよ!

ヒルナンデスにドリムス出ていました。なっちの圧倒的なセンターっぷり。ところでよくエイトではまるちゃんが実際に生で見ると一番かっこいいと言われるけど、ハローだとよっちゃん(吉澤さん)な気がする。ひれ伏したくなる美しさ。女神。

あー、でもわたしもティシャツを着たときのよこやまさんのおっぱいがかっこよくて大好きだと常々思っているのでした。反省。

書きなぐりですが、会社につきそうなのでれりほん!