あいみと

先週のヒルナンデスで奄美ツアーの後編をしていました。みんなでお外で漁師さんご自慢の魚料理を食べます。みとちゃん、愛梨、横山さんの順で座ってます。横山さんが鰹の心臓を食べる時に、愛梨とみとちゃんが、いたずらっこのようにわらいながら横山さんを覗きこみます。


にやにや。

そしてふたりで顔を見合わせてにっこり。

面白くてたまらないね!

この間、横山さんはたいしたコメント言ってません。お得意の「何これ」です。

また横山さんを見てにこにこしてからの大笑い。ははははは!

これを見た時にすごく満たされて泣きたくなりました。横山さんがお兄ちゃんっていうかお父さんみたいに愛梨とみとちゃんに慕われているのがいっぺんに伝わってきた。すっかりあいみと担ですわたし。

疑似家族が好きなのね、結局。マイホームのPVもすごく好きで。エイトって兄弟じゃないのに兄弟みたい。家族じゃないのに家族みたい。そういうところがたまらなく好き。お兄ちゃんみたいなお父さんみたいなおじいちゃんみたいな横山さんが大好き。