セクシーちゃん

わたし実は結構セクシーちゃんに夢中です。特に健人先輩。そしてあの5人はじゃにーずの集大成だと感じてます。

ハローでアイドルプロって、あややとかさゆとか桃子、かにょんとか、みんな壮絶かわいいって訳じゃなくて、そうじゃないからこそ「アイドル」で勝負する術を身につけた(正確にいうとさゆ以外は出てきた時から完璧に身についていたという恐ろしさ)と思うんです。でも健人さんはセンターとれるような普遍的なかっこよさなのにも関わらず、人間までアイドルなんですよ。アイドルのパロディかと思った。バックでも自分が主役と思い込んで踊ってるのか、誰よりいちばん楽しそう。そんなとこが面白くてかっこいいです。

あと、ふまけんを見て初めてシンメというものが何かわかりました。あの並びステキ。女性アイドルにはない概念なのかな。エイトにもないのよね?エイトはすばちゃんセンターならなんでも良いのです、個人的には。でもたまに横山さんだと「きゃー横山さんセンター!」ってなります。わかってる。ご褒美センターだって☆こうやって無意識に真ん中にこだわっちゃうのがハロー出身アイドルファンらしいですね。