よこやまさんすき!

よこやまさんすきすきすきすき!年が明けたらまた一年近く会えないの?えーん。。。というような心境でお送りしております。札幌と福岡でお会いしてくださったみなさん、遊んでくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。エイトファンのみなさんだいすき!後ででも行動記録とコンサート感想を書きたいです。

拍手コメントのお返事をさせてください。


YU-RIさん、わざわざこちらにまでコメントをありがとうございます!みんなについていったら思いがけずお会いできてすごくうれしかったです!コンサート後に、横山さんの素敵さについて分かち合えて満たされました。ダイアリーの印象そのままの癒し系でいらっしゃって、いつもは初対面の方の前では言葉がでないのにYU-RIさんの優しい雰囲気に包まれ安心してしゃべりまくってしまいました。本当にどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いしますー!