1000回のにっき。

よこやまさんありがとうね。

この喪失感はなに!

クイズショウなんてこの前みたいな気でいたのに本当はすごく時がたったんだなぁ。やっぱり毎日のよこやまさんの生活をちょっとだけおすそ分けしてもらっていたのって楽しかったし、気持ちを分け合っているように思わせてもらってうれしかった。優しい言葉もたくさんかけてもらった。だから、なんかちょっとよこやまさんが遠くにいったみたいでさみしいのかな。涙がでます。いいかげん少しよこやま離れをしないとないってはっきり思いました。おとなにならないと。

横山さんの「な〜ぁ」だいすき。おなかぱんちくりんとかうっかりチャプリンとか面白い。うっかりチャップリンのあとレコメンで「その方がかわいいと思って」って言ったことは忘れない。策士め。

思い出に残っているのは、去年の節分の。メモとったりとかしたことないから確かじゃないけど。節分だったと思う。すごくあったかいことを言っていた。普段は実際の本人とはかけ離れたぶりっこな言葉を並べているくせに、たまに、いつもファンのみなさんのことを思っていますというようなことを書くから。

だからわたしエイトのファンになってから涙もろくなった。強くて泣かない子だったはずなんだけど。横山さんが、エイトのメンバーや、弟や、後輩に優しくしている光景がだいすきで。ステージからファンを見渡す優しい表情が愛しくて。優しい言葉をかけてもらうとうれしくて。理由のわからない涙がでる。

夜寝る前にベッドの中で、よこやまさんからメールが来たというていでにっきを読むのが定番だったのです。たぶん自分の痛いおたくエピソードトップ5に入ります。でもしあわせな時間でした。よこやまさんありがとう。おやすみなさい。