8周年

横山さんにまたソロコンやってほしい!

って言うたびしばらくないでしょうとみんなに言われ自分でもそうなのかなと思うけど、きっとまたやってね、別に踊らなくても歌わなくてもいいから、え、それって独演会はたまたひとり漫談でもいつかまた答え合わせがしたいな横山さんと。

みょうじょの1000字インタビューを読みまして、胸がいっぱいで感想はでてこないんだけど。横山さんはお客さんをファンを楽しませるのがいきがいで、同時にものすごくお客さんをファンを頼って必要としているひとだと思うから、だからわたしはとてもしあわせなファンです。

前のエントリーにおほしさまありがとうございます。ダイアリーやっていてよかったです。ひとりだったらこんな気持ち抱えきれません。みなさんの思いもたくさん読んでそうだよねとうなづいて。徐々に落ち着くかと思ったら、来週月曜日までににっきを読み返すという精神的にも体力的にも負担のある任務が舞い込み、今度はみょうじょのインタビューがきて、今年は1日から泣いてばかりです。よこやまさんのせいです。

こんなに泣かせたんだから、8周年はたくさん笑わせてくれるんですよね。責任をとる男、よこやまゆー!期待しています。今朝メールしてて「8周年」と打とうとしたら、「八執念」って出ました。まさにこのファンの思いは執念に他ならない…。エイトも横山さんも大変だな〜ぁ。でも横山さんの執念も相当なものだと思うのよ。おたがいさまですね。