バックナンバー

にっきショックからいまいち回復できていません。横山さん、今日は仕事?お休み?東京?大阪?すばちゃんと遊んでる?まるちゃんとご飯行った?今まで横山さんの日常を一部分でも知ることによって精神的安定を得ていたんだなと。にっきがないと、今日横山さんが存在しているかわからなくて、世界に取り残された気分><そう、わたしは大袈裟です><

全部読み返しました。登場回数は圧倒てきにすばちゃんとまるちゃんが多いです。あの頃すばちゃんが久しぶりに電話をくれて、それから遊びに行くようになって、そして彼女気取りされるようになった現在。まるちゃんとよくご飯行くようになったのも、ここ2年のことだと考えると、色々過渡期だったのかなあ。書くって癒し効果があるから、横山さんの良い気分転換になっていたとしたらいいです。

面白かったのは、ドロンじゃなくドラマでしめてたところ。たまーにポエムっぽい日があるのも面白かった。「久しぶりによく寝た」が久しくなくしょっちゅうあるのも横山さんらしい。未だに意味がよくわからないのは、すばちゃんのおふろ話。去年の節分のが思い出深いと書いたけど、あれはレンジャーの方でした。ちょうど去年の節分は木曜日で、横山さんがファンのしあわせを願っていたような。ファンを「みなさん」って呼ぶのが好き。

横山さんならまた必ず連載してくれるって信じてる!けど、その期待を裏切って欲しい気もする。そうしたら、少しづつ横山さん離れができるから…。だからもう連載しないで。

うぇーん。うわーん。やだやだにっきないのやだ!

次の更新こそは、立ち直ったわたしが明るい話を書きたいと思います。