明るい話

明るい話をします。

  • まるちゃんがー!えすえふー!
  • 月末に娘ちゃんツアー見に行くのが楽しみ過ぎる。その次の日はイフオアという濃い二日間。その日ばかりはわたしも「俺のおんな」になってよいですか。
  • エイトにカバーしてほしいハローの曲は色々あるけど、マンパワーでえりちゃんみたいに腰を振ればいいじゃない、横山さん!
  • すばるくんのプレミアムセッションがすごくよかった。釘付け。その後スバラジで、ふっきれたような発言をしていてうれしかったー。
  • その顔は苦手な番組だけど、ロケになってかっこいい横山さんが町を歩く姿がかっこよくてありがたい。よこやまさんすき!
  • 愛梨のブログ(タイトルが面白い)を時々チェックしているのですが、あいみとりかの三姉妹のかわいい写真が載っていた!きゅん!みとりかが東京マラソンに出るって不安だけど楽しみ。がんばってー!ゴールでよこひなが迎えるくらいしてほしい。抱きとめてあげてほしい。
  • もし、みとちゃんの握手会イベントでもあったら行きたいのに。あんなに嫌みがなく、さわやかで一生懸命で可愛いアナウンサーがいますか。
  • まるちゃんと愛梨の舞台を見に行きたい。うちのかわいいかわいいまるちゃんと、わたしのかわいいかわいい愛梨が共演。初日には花を贈りたいくらいです。
  • ピンチヒッターでレコメンに来たまるちゃんが、また横山さんを翻弄していた。まるちゃんはわたしの好きな横山さんの魅力を引き出してくれる。やはり、わたしはまるちゃんの笑いのセンスが好きです。
  • えびじさんデビューのえむすてを見ました。プロ。魅了されました。あれこそ日本を元気にするアイドルです。とっつーが変ですてきと思っています。機会があったら見に行きたいー。
  • 横山さんたら、先週のレンジャーでドロンをしました。じゃんけんの代わりに。うわーーーん!!うっかりさんなの?計算なの?かわいさあまってにくさひゃくばい!つらい!明るい話じゃないなこれ。
  • おざわさんの公演あたったー!!チケット運使い果たしたかも。今年はオリーブ少女ぽい格好で行きたいけど、オリーブを読んだことがないのでいまいちつかみきれてない。ギンガムチェック
  • ドル誌読んでたら、ゆっちさんが、ケンカ中彼女が泣いたらという質問に、自分が悪くなくても謝ってなぐさめると言っていて非常に萌えました。じゅんのさんは、泣かせてごめんて俺も泣くって言っていて、それはそれで味があると思いました。他のかつんさんは、泣くのは反則って言ってました。
  • みなさん読んだのかどうか。違うドル誌では、今年したいことという質問に横山さんは「チャンスをもらえるなら、ソロの可能性も試したい」と言っていた。それは!どんな!ソロ!

横山さんにチャンスをください!