好き好きっすキスを無限大

女子なら誰でも好きなんだろうと思われているかもしれませんが、わたしは女子の好みにうるさいんです。

たとえば、ヒルナンでの横山さんとみとちゃんのキッチュ(ありえません)なら見たいしものすごくテンションあがる。けど、興味ない女優さんと横山さんがなんていやなんですー!ということで、視聴拒否して寝ました。ハロードラマ。

後日見たら、あっさりちゅっで、私生活が全く見えなくて、やるならもっと徹底的にやれ!と思いました。犬を飼うや全開ガールのりょっちゃんを見習ってください。あれは役を無視して素で素敵でした(いや、監督さんの演技指導に忠実な横山さんが正しいのだけども)。時夫がお嬢さんか、ゆきのちゃんとちゅう〜うしたらよかったのになぁ。そっちの方がくる。

ちゅうと言えば、書いたっけ、ドームツアーで横山さんのかっこいいシーンベストスリーに入ると個人的に思っているのは、MCで大倉くんとりょうちゃんがちゅうすればみたいな流れになった時。横山さんは「ちゅうなんてしないよなぁ」と二人の方を見ながら言ったと思ったら、瞬時にお客さんの「ちゅーう!」コールをあおりました。その流れがほれぼれする職人芸で、よこやまさんだいすき!とわたしのきゅんきゅん指数は振り切れました。

横山さんって、いまげんざい同じ星にいるのかな〜。ほら、にっきがないからさ〜。

そういや、今まで、横山さんのかわいいという女の子は、誰ひとりとしてわたしの好みじゃなかった(世の中はそれを嫉妬と呼ぶ)。でも、昨日のレコメンで、ハロードラマに出ている山本さんって中学生のこをかわいい、売れると褒めちぎっていたので、誰だ山本!と写真チェックしたら、わたしもかわいいと思っていたこだったー!!初めて女の子の好みが合いましたね横山さん!!

なんでこんなにうれしいんだろ?はてさてふむー。ちなみにタイトルは、ダブルユーロボキッスの歌詞です。さゆと梨沙子バージョンが、サイボーグぽさが出ていてすごく好きです。