エイト会

楽しい記録を残しておきます。

1月は、サチさんのおうちでシホリーノさんとうりふたごさんと年上三人コント鑑賞会をしました。昔のバラエティです。エイトの即興コントが好きなのだ。あと、目を奪われたのは時夫が番宣で出ていたもしツアですね。かっこよくてどうしていいかわからない。横山さん、自分で思っているよりずっと坊主がお似合いだよ。天地明察も特殊メイクで坊主との本人発言ですので、わたしの期待値の高さといったらないです。

六本木の駅で、偶然ハローワークドラマの巨大ポスターに遭遇して、運命!と思ったのも1月。めちゃくちゃ横山さんの近くに行けたので、心拍数があがってうろたえた。

1月末は、ひなちゃんとシホリーノさんお誕生日会で、サチさんいとさんトクさんぴーさんちよさんと80年代カラオケからのお食事会して、女子的な話をいっぱいして楽しかったな〜。オトナエイトファンのみなさんてかっこいいよねぇ。

いふおあが始まって遠征してる方々を見てわたしも新幹線に飛び乗りたい欲がうずうず。

2月も色々遊んだり、イフオア行って娘ちゃん春コン行って。

昨日は、発売されたばかりのFIGHT鑑賞会でシホリーノさんのおうちへ。サチさん、うりふたごさん、ちよさん、ゆうこさん、初めましてのひよこさんと、わーきゃーしながら見れて本当によかった!楽しさ100倍。サチさんのムースが絶品でした。プロ級という言葉を超えたおいしさ、美しさ。あと、特にスコーンのファンです。シホリーノさんのとりはむもおいしかった!おみやげもいただいて、みなさんありがとうございました!

久々にエイトをいっぱい見て、今日はふあふあしている。エイト楽しいね。横山さん好き。ふるさとみたいなひとだ。